人生はマーマレードのように

アラフォーママの結婚、妊娠、出産、子育て、借金、大人の発達障害(当事者)、時々介護のブラック&ホワイト日記。

スポンサーリンク

自己紹介

はじめまして、くまみみです。

私はアラフォー、5歳の男の子がいる主婦です。

あと、旦那が1人かろうじています。
(すでに怪しい雰囲気・・・)


f:id:cinnamonrol3:20180815012927j:plain




このブログを書こうと思ったきっかけ


旦那と結婚したら直面した(いや、する前から!?)、人生の厳しさや、

旦那の実家のあまりにも普通でない現実

(色んな意味で…)に、

ついていけない私の心の声を聞いてもらいたい!!



それと、結婚したらこんなだった…。

子供が産まれたらこんなに大変だった…。

私という人間もこんなだった…。




それでも、『これも自分の運命』と何となく受け入れられるような心境になった事など、
聞いて頂けたら嬉しいと思い、ブログを書かせていただきたいと思います。

このような場を与えて頂いた、はてなブログさんには、とっっっても感謝しておりますm(_ _)m


🌀ブラック&ホワイト日記

旦那の事、子供の事やアラフォーの自分の事など、怒り、笑い、他愛のない話も。
私目線で感じた事を、素直すぎるほど率直に書いてしまおうかと思っております。

もしかしたらお叱りを受けるかも知れなくても…。
共感していただけたら幸いです。