人生はマーマレードのように

アラフォーママの結婚、妊娠、出産、子育て、借金、大人の発達障害(当事者)、時々介護のブラック&ホワイト日記。

スポンサーリンク

結婚のいきさつ

こんにちは、くまみみです。

私は、関東地方に住む、アラフォーの主婦です。

今の旦那とは2011年の12月に結婚しました。

今年でもうすぐ丸7年になろうかと言うところです。


早いですね~、私の転落人生が始まって。
(↑ブラック)

(※もっと大変な方もいるかとは思うので、あくまで、自分の個人的主観で言っています)



いわゆる出来婚でもなく、10年の交際を経て、むしろ待たされ続けて、ついに!の結婚だったのですが・・・

2012年に待望の妊娠(もう、とうに30歳を過ぎていたので)
をした時は、『え・・・。もうちょっと後が良かったな・・』

と第一声。え!?普通はそこ、喜ぶところですよね!?
ともに喜びを分かち合いたかった私は、ガッカリしたのを覚えています・・。


そこから私を苦しめる生活に徐々に足を踏み入れ、
2013年に子供が産まれると、完全に闇に堕ちていってしまったのでした。

借金と言う、暗闇に。


そう、彼は借金男だったのです。



f:id:cinnamonrol3:20180815230357j:plain



なぜ、彼は借金があったのか。

なぜ、私はそんな彼と結婚したのか。

客観的に考えたら、借金があるなんて良くない。
当たり前の事です。

(ちなみに、私は彼に借金がある事を知っていました・・)

↑そう、私がバカだったのです・・!